\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一日プラン
二日プラン
華やか二日プラン
一般葬プラン
シンプルプラン
面会プラン
自宅安置プラン
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績50,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
割引に!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
コメントはありません
少人数のお葬式でしたが、田舎出身の母親のイメージするお葬式に寄り添って、アドバイスをいただけた点が良かったです。
駅からのアクセスも最高で、エンディングルームもあり安心でした。 最初は「家に連れて帰りたい!!」と、駄々をこねたのですが、この暑さで、自宅安置は本当に無理だったと実感しています。 他にも私の我儘を沢山聞いてもらえました。 兄家族と私の家族だけの見送りでしたが、本当にいい葬儀ができました。
とにかくとてもキレイでおしゃれな斎場だった。 また最寄駅からのアクセスも良く、駐車場も無料で有り難かった。 足の悪い親族がいたが、バリアフリーで助かった。 マイクロバスもステップがあり、乗降の際に安心だった。
こじんまりの家族葬でしたが、綺麗な建物で、駅から斎場まで 〇〇家 という 看板までだしていただき、良くしていただきました。 時間通りにスムーズにお式も終わり、満足です。
\ 24時間365日いつでも対応 /
資料を請求 (無料)
※申込前日までに資料請求とあんしん準備シートを記入、会員限定の家族葬割引額
セレモニーホールOKURIAーおくりあー
〒220-0055 神奈川県横浜市西区浜松町14-8
見学予約受付: 10~19時(土日祝対応)
※仮予約完了までの目安時間
STEP
1
2
3
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます