2024年8月
京都府
京都市東山区
で葬儀した方の口コミ
よりそうお葬式について
【総合評価】
スタッフの方々みなさん、とても丁寧で親切に対応して下さって、突然の葬儀にも安心して臨めました。小さい子どももいましたが、葬儀場での宿泊も快適に過ごせました。ありがとうございました。
【よりそうを選んだ理由】
価格やプラン内容が明確だったから
【プラン内容のわかりやすさ】
事前の説明や、電話での相談などでも、気がかりな点も詳しく説明頂けた
斎場について
【総合評価】
浴室や冷蔵庫・レンジ、アメニティなど、宿泊に必要なものを揃えて下さっており、不足するものも近くのコンビニなどで容易に手に入るので快適に落ち着いて過ごせました。駐車場入り口が狭く、大きな車だと少し入りにくいですが、それ以外は不自由なく利用できました。
火葬場について
【総合評価】
周りに何もない山の上の斎場ですが、フードコートがあり、待ち時間に食事・お茶休憩しながら待てて良かったです。
葬儀についてのご相談、ご依頼、お見積りはこちらまで