2024年5月
岐阜県
多治見市
で葬儀した方の口コミ
よりそうお葬式について
【総合評価】
全体で見れば、大満足です。
プラス料金でお花を増やしていただきました。
その他、色々と持ち込みをさせていただけたこと、会場が物凄く良かったこと、スタッフさん方が皆さんとても親切だったこと、来てくださったおっさまがとても親切だったこと、などなど心から感謝しております。お世話になり、本当にありがとうございました。
【よりそうを選んだ理由】
地元の葬儀やにもTELしましたが、金額が高かったので、直ぐ断念いたしました。
よりそうお葬式さんと、小さなお葬式さんを比較しまして、今回はよりそうお葬式さんにお願いいたしました。
知ったきっかけはネット検索ですが、登録をさせていただいたのでメールが度々届いており良かったです。
【プラン内容のわかりやすさ】
よりそうさんは分かりやすくて★5つですが、お手伝いをしてくださった葬儀屋さんはとても良かったけれども人が変わる度に聞いていた内容とかなり違い戸惑いました。
電話相談員について
【総合満足度】
電話相談員さんは、小さなお葬式さんの方が、丁寧親切分かりやすく、対応が良かったです。
斎場について
【総合評価】
今回の祭場がとても素晴らしく、たまたま予約が空いており、感謝しかありません。
火葬場について
【総合評価】
とても安心して、名古屋の八事火葬場より時間的にゆったりさせていただけ、こちらも感謝しかありません。
葬儀についてのご相談、ご依頼、お見積りはこちらまで