2024年2月
愛知県
名古屋市港区
で葬儀した方の口コミ
よりそうお葬式について
【総合評価】
資料請求から日もなく亡くなりましたが、お迎えなどすぐに対応していただけたし、次は何をするのかなど細かく説明して頂けて、自分に余裕ができたので、助かりました。
【プラン内容のわかりやすさ】
今回で2度利用させていただきましたが、今後の進み方などわかりやすくて良かった
電話相談員について
【総合満足度】
アンケートシートなどで答えている事を何度か聞かれて、そこはめんどくささを感じました。やらなきゃいけないのかなと思ってしまいましたが、プラン変更する方もいると思うので、仕方ない事なのかなと思いました。
火葬場について
【総合評価】
火葬場のイメージが暗いイメージでしたが、全て個室で、周りを気にしないで故人のお別れができます。
待ち時間もお部屋を借りてゆっくり待つ事ができ満足です。お部屋もかなり広く、畳やイスで横にもなれてよかったです。有料のお部屋ではなくても 綺麗な待合がありました。
とにかく、本当に綺麗な施設だと感じました。
葬儀についてのご相談、ご依頼、お見積りはこちらまで